新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

ブログを引越しました

2014年からこちらで書いてきたブログを、アメブロに移行しました。
過去記事はこのままここに置いておきます。
新しいアメブロも、
新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々 です。
宜しくお願いしますm(_ _)m


PageTop

北信越中学校総合競技大会

長野県伊那市で開催された中学校の北信越大会に、絵里佳とゆき乃の個人2名が出場しました。

二人とも大小のミスをし、課題が多く残る演技となりましたが、

絵里佳がギリギリ踏みとどまり、全中に出場できることになりました。

絵里佳  2位
ゆき乃  9位

中学北信越 えりか 中学北信越 ゆきの

応援してくださった皆さん、審判の先生方、長野県の先生方 ありがとうございました。

課題をひとつでも多く克服し、期待にこたえられるよう努力を重ねていきます。





PageTop

夏本番!

昨日の「県民体育大会3部」で、夏の県内各試合・予選大会が終わりました。

団体、個人で各ブロック大会出場を決めた選手は、これからが本番です。

猛暑日があったり大雨が降ったり、おかしなカンジのお天気に負けず、

目標に向けて出来ることを精一杯頑張れるといいなと思います!


昨日、一般の部に出場したらいちょうお姉ちゃんと一緒に
県体3部

県体3部2

PageTop

第31回パレスRG発表会 

3月19日(日)、第31回パレスRG発表会を開催しました。

お陰様で成功裏に終了することができました。

賛助出演の皆さま、関係各位、ご父兄の皆さま方に深く感謝いたします。


では、写真をご紹介

発表会 ダンス

発表会 チャイルド

発表会 生きがい
 ↑ 出番直前まで控室で熱血指導のよしみ先生

発表会 育成

発表会 団体

発表会 全体1

発表会 全体2

発表会 全体3

発表会 全体4

発表会 集合

スタッフが、仕事をしながら遠~~くから撮影したので、みんな豆粒ですが・・・



おまけ
発表会 雛と
卒業生の雛が、出演してくれました。
日本体育大学で個人選手として頑張ってる、クラブ生憧れのお姉さんです。
(無理やりとっ捕まえて写してもらう)




そして、20日(日)はMue RG 山室さんの発表会に賛助出演させていただきました
Mue 発表会



これにて、2016年度は終了です。
もうすぐそこまで来ている新しいシーズンに向けて、気持ちを新たに頑張ります

PageTop

富山市ジュニア大会

25日(日)、富山市ジュニア新体操競技会でした

年々エントリーが増えて賑やかな試合になってきました。

6年生にとってはこの試合は今年が最後なので、思い出に残る良い試合になればいいなと思いましたが、どうだったでしょうか

富山市ジュニア1
お手伝いに来てくれた、中学生・高校生と、立山さんと みんな揃ってスマイル


富山市ジュニア3 富山市ジュニア2
競技の部は写真を撮れなかったけど、発表の部のジュニアクラスさんは可愛く撮れました


先生方、ご父兄の皆さんもお疲れさまでした!



PageTop