新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

真夏の日光浴 (◎o◎)

久しぶりに、我が家の猫

空調カンペキな部屋で、天窓から差し込む真夏の日差しを満喫するという・・・ (=_=)
いいな キミ
ちゅうちゃん
(体長80cm、体重8.5kg、獣医さんも絶句の巨大猫。でも健康優良児

ずっと忙しくて構ってやれなかったけど、今日は何十日ぶりの全てOFFの日。
朝からベッタリくっついて甘えたモード全開
暑苦しいケド、癒される

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

余談
昨日、唐突に洗濯機が壊れた。洗濯中に、ホント突然。
2年くらい前から調子よくないのをだましだまし使ってたのが、いよいよ限界を超えたらしい。
かなり古いし、修理はムリだろうな、ってことで
買わなきゃ・・・
以前から欲しかった至れり尽くせりのモノはお高すぎて手が出ない
 妥当な線で手を打つか
 20年使うつもりで思いきるか
 20年後に生きているのか
悩む・・・
決心がつくまで、とりあえず当面は実家に持っていこう。




PageTop

推定親子

奥が「ちゃあ」♂ 手前の「みんみん」の息子でないかと勝手に思っている。
そっくりな色柄だし、同じ場所から拾ってきたから・・・

「ちゃあ」と「みんみん」

ところで、この子たちが乗っているのは、車の“ハンドルとかが熱くならないようにフロントガラスにひっつけておくヤツ”。
夏前に購入し、「さあ、明日から車に搭載しよう 」とリビングに置いといたら、以来気に入って、ずっと敷物としてご使用になっておられます

ええ、喜んでいただけるなら、なんてことございません。



すべてのコミックが立ち読み無料

◆ハーレクイン ライブラリ◆




電子書籍のレンタル!

電子貸本Renta!




無料音楽ダウンロードならTapnow



マイクロダイエットの姉妹品!!【カロセーブ】




PageTop

仲良し

今日は仕事がお休みで、猫たちはご機嫌


「ぶぶ」&「ちゅう」
仲良し
「ぶぶ」は、「ちゅう」が子猫の頃から面倒をみてきた優しいお兄ちゃん。
もう自分より大きくなった弟を、今だに大切そうに抱っこします・・・





















PageTop

プリティ 寝顔

今日もカワイイ、ちゅうちゃん

今日はソファでお昼寝しよっと
お昼寝しよ
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
 
              ・
     
              ・
 

              ・


              ・


・・・
・・・カワイ…イ



PageTop

新しい家族が増えました(^ ^);

ゆめか
2013年6月27日、新しい家族がふえました。
  名前は「ゆめか(夢叶)」です


どんな事情があって野良猫になったのか分からないけど、ここまで決して幸せな猫生とは言えなかったと思う…
でも、もう安心。これからは、私がお母さんだよ


昨日 : 帰宅した夫くんは、一目見るなりメロメロ。←彼は昔からお年寄りと動物にだけは
     人気がある。甘々のパパになるだろう。
今日 : 彼女とディズニーランドに行っていた息子くん。帰宅して、目の前の夢叶に全く動じず。
     平常心ですぐに自分の に写真をアップ  
     お互い、一応家族と承認しあったようだ…






2月に、「しいちゃん」という名の子を亡くし、ポカッと空いた所がなかなか埋まらずにいた。
未だに、しいちゃんの写真を直視することが難しいけど、これから末っ子の世話で忙しくなりそうp(^ ^)q




PageTop