新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々



PageTop

桜も終わりですね~

肌寒い日が続いているせいか、「春~」って感じが全然しませんが、桜はもう終わりですね。
満開を見逃して、もう散り際・・・でも、富山市民なら年に1回は松川べりに花見行かんとダメやろ!と、訳分からない義務感で、日曜日の夕方ちょこっと行ってきました。

桜1
毎年同じ橋の上から撮って、比較してます。
今年は夕方だったせいもあり、ボンヤリした写真になって・・・

桜2
まだ、たっぷり花をつけた枝もたくさんあって、なんとか間に合った・・・って感じでした



ここ数年は夫くんと出かけていたお花見。
4月から山形勤務になって「今年は一緒に行けないね~」なんて言ってたら、転勤してたった
6日後に「出張」で富山に来られたので、ことしも一緒のお花見が出来ました





発表会 → Diana Cup → Flower Cup と続いて、ようやく一段落。
も、つかの間ですね。本格的な試合シーズンが始まるので、ボンヤリせずに頑張らねば・・・ (^^ゞ







PageTop

今年初♡ 呉羽梨

毎年、誰かにもらって食べる「呉羽梨」  ←自分で買ったことが、無い。

今年のお初は、林先生の昼食用デザートをおすそ分けして頂きました
呉羽梨

ミニ国チームの練習は毎日9:00~17:00。 
10回目の今日から、本番を想定しての練習になりました。
選手の疲労も出てくる頃ですが、毎日必死でがんばっています!
コーチ達も、老体にムチ打ってがんばってます



PageTop

徒然

新年度が始まり、ようやく一息。最近の様子をちょこっとUPします。


新体操
「初級クラス」は今年度から「チャイルドクラス」にリニューアル
新しく入ってきたお友達もたくさんいて、楽しく頑張っています。
チャイルドクラス
お行儀よくごあいさつ。


12日、19日と2回に分けて行われたU-12のオーディション。
U-12
パレスは選手クラスの絵里佳、ゆき乃、理沙、莉奈、優花が挑戦しました。
もうすぐ結果発表がありますよ。


帰り道に撮ったチューリップ畑
チューリップ


最近のマイブーム
茶葉
器がおしゃれじゃないから分かりにくいけど、紅茶。
ブルーベリーティー、アップルティー、カモミールをブレンドしてはちみつを入れて飲むのがお気に入り

紅茶
どの茶葉もドイツ産。紅茶といえばインドかと思っていたけど、へ~ってかんじ。


朝のひと時、猫に紐を振って遊ぶ
ひも、捕まえた
寝っ転がったまま、遊ぶ



さて、もうすぐ県ジュニア。試技順抽選も終わり、準備も着々と進んでいます。
出場する選手みんなが満足いく演技ができるよう、万全の態勢で準備を進めたいと思ってます




PageTop
