新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々



PageTop

高校春季大会!

今日の高校春季大会、無事終了しました。

雛は、大きな声援を受けて伸び伸び演技し、優勝することができました  とりあえず、「おめでとう」です  が、もちろん課題も多いので、総体に向けて気を引き締めて練習を積み重ねていってほしいです。

終了後に写真を撮ろうと思っていたのですが、打ち合わせが入り撮れませんでした
とりあえず、結果報告のみ・・・

さて、次は県ジュニアです。
小学生、中学生もお姉さんたちに負けないよう頑張りましょう



PageTop

オーディション

今日は、育成クラスのオーディションでした

5人のお友達が挑戦しましたよ
オーディション
がんばれたかな?

お手本を見せてくれた育成さんも、いい緊張感をもって練習できたみたいね

PageTop

徒然

新年度が始まり、ようやく一息。最近の様子をちょこっとUPします。


新体操
「初級クラス」は今年度から「チャイルドクラス」にリニューアル
新しく入ってきたお友達もたくさんいて、楽しく頑張っています。
チャイルドクラス
お行儀よくごあいさつ。


12日、19日と2回に分けて行われたU-12のオーディション。
U-12
パレスは選手クラスの絵里佳、ゆき乃、理沙、莉奈、優花が挑戦しました。
もうすぐ結果発表がありますよ。


帰り道に撮ったチューリップ畑
チューリップ


最近のマイブーム
茶葉
器がおしゃれじゃないから分かりにくいけど、紅茶。
ブルーベリーティー、アップルティー、カモミールをブレンドしてはちみつを入れて飲むのがお気に入り

紅茶
どの茶葉もドイツ産。紅茶といえばインドかと思っていたけど、へ~ってかんじ。


朝のひと時、猫に紐を振って遊ぶ
ひも、捕まえた
寝っ転がったまま、遊ぶ



さて、もうすぐ県ジュニア。試技順抽選も終わり、準備も着々と進んでいます。
出場する選手みんなが満足いく演技ができるよう、万全の態勢で準備を進めたいと思ってます




PageTop

夜桜

今日、桜が満開になったと聞いたので・・・・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・ 
       ・
夜桜
松川べりの桜を見に行ってきました


も~ とにかく美しかったので、撮りまくり
船2

桜 アップ

月と桜
「月と桜」 真ん中にお月さま



富山大橋のたもとから総曲輪にある「TRASH」ってお店(夫くんの友人経営)まで桜を見ながら歩き、コーヒーとケーキをいただき、同じ道をゆっくり帰りました。そしたら、なんと靴ずれが出来た!でも、久しぶりにゆったりとした時間を過ごしてリフレッシュできたかも




PageTop
