新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

北信越高等学校新体操選手権大会

20日、21日と高校の北信越大会が金沢で開催されました。

開会式
高校北信越 開会式

雛は、インターハイ前の唯一の大きな大会だったので、今の力を試すチャンスにするべく頑張りました
演技終了 かおちゃんと
演技終了後、音楽をかけてくれたかおちゃんと

今回一緒に頑張った、となみRGクラブのかおちゃん・しほちゃんと一緒にニッコリ 3人でニッコリ

表彰式
高校北信越 表彰式
なんとか6位に滑り込みました  おめでとう
賞状

審判の先生から、よりステップアップするポイントをご指導頂きました。このあと1カ月半、できることは全部やるつもりで頑張りたいと思います



おまけ
新湊高校のみなさんと一緒に。
インターハイ組
初めてのことなのですが、インターハイのプログラムに出場者の写真が掲載される?のだとか。いい記念になりますね




PageTop

今年のTシャツ !(^^)!

毎年、色を変えてクラブのロゴ入りTシャツをつくっています

今年は、サーモンピンクです
今年のTシャツ 前

後

「今年の色はサーモンピンクだよ 」と言おうとして、「今年はスモークサーモン 」と言った自分が情けなかった・・・

PageTop

富山市中学校総合選手権大会、でした!

今日は富山市の試合でした。
上位4位までが県選手権大会へ出場できます。

満里奈が、総合1位でした
富山市選手権

この後、県ジュニア決勝・県選手権と大切な試合が控えています。
課題を克服して、ステップアップして臨みたいですね



PageTop

高校総体

5月31日、高校総体が開催されました。
  ・
  ・
  ・
結果は、個人で雛が総合優勝し、インターハイへの切符を手にしました。
おめでとう
応援してくださった、たくさんの人たちに、心からありがとう・・・です。

高校総体

1年前、まさかの大ミスに泣いたあの日から、成長したね。
でも、これからがホントの本番。インターハイでどんな演技をするか、これからまた新たな挑戦です。



また、国体へ向けてのスタートも、切られました。
どんなことにも動じず、ただまっすぐに目標に向けた努力を重ねていきます。

PageTop