新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々



PageTop

立山キッズ

今日は、立山町のお教室「立山キッズ」の練習を見に行ってきました。


幼児さん             小学生 その1         その2
立山 幼児 立山 小学生1 立山 小学生2

12月7日の富山市ジュニア大会に、集団演技で初出場 します
まだ発足2年目ですが、生徒さんがいっぱい来てくれてとっても賑やかに頑張っています





余談

立山町を中心に、いろいろな施設や小学校で練習しているのですが、今日はその中でもとっても「山」な小学校の体育館をお借りしての練習。
私、初めて行ったのですが、途中で道まちがえちゃった!?と思うくらいでした・・・(^^ゞ 
体育館のステージ背後がガラス張りになっていて、立山連峰がそれはそれは真近に美しくビューできる造り。さすが








PageTop

体操協会の反省会

久しぶりの更新は、富山県体操協会の反省会です(^^ゞ
ちょっと早めの1年のしめくくり。久しぶりにお会いする先生方もいらっしゃって、楽しいひと時を過ごしました。


イルミネーション
富山市総合体育館と自遊館の間から環水公園に抜ける遊歩道は薄暗く、ライトアップが始まりつつありました。

サンタさん
ロビーの飾り付けがすっかりクリスマス  1年が恐ろしく早い・・・








近況

最近の私は、ウチの子(猫)の看病に明け暮れていまして、新体操の練習と買いもの以外ほとんど外出しないという引きこもりぶり (^^ゞ  おかげで点滴や注射が出来るようになりました!! やる気になれば、ばか力が出るタイプ(-。-)y-゜゜゜

ブログやフェイスブックをアップする時間が無い・・・という訳では全然ないのだけど、何というのか、余裕がなくて

でもこれから行事や試合が目白押し  頑張っている子供たちの様子を、また少しずつアップしていきます




PageTop
