新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

第17回全日本新体操チャイルド選手権 に行ってきました (^^♪

2月19日~22日、チャイルド選手権に行ってきました

3,4年生の部に りな
5,6年生の部に えりか&ゆきの

19日、朝一番に富山を発ち、割当練習
チャイルド1

20日 予選1日目 えりか
チャイルド えりか

21日 予選2日目 りな & ゆきの
チャイルド りな

チャイルド ゆきの

残念ながら予選通過は出来ませんでしたが、3人とも今の実力は出し切れたように思います。今後は、その「実力」をグレードアップしていけるよう、学んだことを忘れないでほしいです。
保護者の皆さん、お疲れさまでした。ありがとうございました!

応援に来てくれた りさちゃん、ゆうかちゃん、みほちゃん ありがとうね(*^_^*) 
りさちゃんママ、ありがとうございましたm(__)m 


最終日  閉会式の開始時間が大幅に遅れたので、参加を諦めました(^_^;)
とりあえず、帰る前に3人で
チャイルド 表彰式前

帰りは道草をしました~
その様子は「おまけ」で・・・











おまけ
20日の夜、となみさん・HEARTさんと一緒に東京ドームシティで楽しい時間を過ごしました
チャイルド おまけ1 チャイルド おまけ2

最終日は飛行機の時間に余裕があったので、品川水族館へ
チャイルド おまけ4 チャイルド おまけ6
 





PageTop