新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

練習納め

昨日、今年最後の練習は ★MARIE★ 先生のダンスレッスンで締めくくりでした

練習納め
ノリの悪い人たちに悪戦苦闘してくれた ★MARIE★ 先生、ありがとう・・・




今年もたくさんの方に支えられて、無事おわりそうです。。。
3歩進んで2歩さがる、の繰り返しではありますが、ということは1歩は前に出ているんだ!!ということで、また来年も1歩ずつ進んでいきたいと思います
お世話になった皆さま、ありがとうございました
よいお年をお迎えください(*^_^*)

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

今年はプライベートで気ぜわしいことが多くて、心と時間に余裕がなかったナ~
ブログをアップする回数も激減して、開店休業みたいな
来年は、もっときちんとした人になりたい・・・・
なれるかわからんけど





PageTop

富山市ジュニア競技会

今日は、富山市ジュニア新体操・体操競技会 でした


ジュニアクラスは集団演技で「エンターテーメント賞」をいただきました
育成クラス、選手クラスは個人と徒手団体に出場しました。 いつもながら、いっぱい課題が・・・
立山キッズのみんなは、踊りなれた演技で楽しく発表できたようですね。「エンジョイ賞」


富山市ジュニア1
お手伝いの中高生も、みんな揃って


富山市ジュニア2


総合優勝は理沙ちゃん
富山市ジュニア3


次はフェスティバル  がんばらなきゃね

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

で、そのフェスティバル用のジャッジペーパー組みを、終了後みんなで一斉に作業
富山市ジュニア4
凄い量のペーパーを印刷して下さったM先生、ありがとうございました
お手伝いしてくれたみなさん、ありがとうね




PageTop