新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

西日本インカレ

16日~18日、富山県総合体育センターで西日本インカレが開催されました。
県体操協会一丸となってお迎えし、成功裡に終了しました。

西インカレ

西インカレ2


男子も女子も、年々レベルアップしている感じがしました。
全日本インカレに進出された選手の皆さんには、是非活躍していただきたいと思います


いつも練習しているアリーナで行われたため、月~水と練習がお休みになりました。
でも、学校が終わってから見学に来た選手達は、わずかな時間でしたが、見て学んだことがあったと思います   ・・・ たぶん


りさちゃんのママと、となみさんのしほちゃんママが
3日間救護を担当してくださいました。お疲れさまでした。ありがとうございました


私は、30年ぶりに線審をしました。 ・・・ 疲れました


先週末に福島で行われた東日本インカレでは、県出身の選手達がみんな活躍したようです。
ひなも、昨年に引き続き全日本インカレの切符を手にしたと報告してくれました。
応援には行けなかったけど、元気に頑張っている姿を想像すると嬉しい限りです。




スポンサーサイト

PageTop

GW、いろいろ

長いゴールデンウィークが終わり、今日から通常運行です。

高校生の春季大会、からのダンスレッスン、関東のクラブさんとの合同練習、中体連練習会、
トレーナーさんによる体幹トレーニング、そして演技会。 
よしみ先生は、新体操コーチの為のバレエを学びに東京へ。
4月30日~5月1日 5月6日
いろいろな学びを得て、選手達もコーチ達も充実した時間を過ごせました。

最終日の8日は、「県民フェスタ(県民体育大会)総合開会式」
今年は りなが旗手、りさがプラカードを持って行進しました。
5月8日1 5月8日2

5月8日3 5月8日4
恒例 “小さすぎてよくわからない写真”   なに君だったか、ゆるキャラも・・・(゜-゜)

5月8日5

5月8日6
片付け中のアリーナに、「勝手知ったる・・・」で入って記念撮影
お疲れさまでした !(^^)!




余談
8日夕方。所要で出かけた道すがら、お友達と楽しそうに自転車をこぐEちゃん発見。
のどチ○コ見えそうな大口開けて笑ってた (^O^) 楽しい1日だったのね










PageTop