新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

スポンサーサイト


PageTop

富山市ジュニア新体操競技会

今日は、富山市のジュニア大会でした。

中級クラスは、フープを使った集団演技。「フューチャー賞」をいただきました。
育成クラスからは、莉奈、優花、佳代子が徒手の個人演技で出場。
選手クラスは、絵里佳リボン、ゆき乃フープ、理沙クラブで出場しました。
個人総合優勝は絵里佳が2連覇です。

富山市ジュニア

育成の応援組、お手伝いをしてくれた雛、満理奈と一緒に 「がんばりました  」



この試合は今年で第20回目を迎えるのだとか。・・・たぶん、第1回目から参加させていただいています。
何気なく優勝カップに付いているリボンを見ると、雛・絵里佳の名前と一緒に、懐かしい名前や現在コーチとして頑張っている子達の名前がズラリ!

カップ

歴代のお姉さんたちの足跡の上に、これからも歴史を刻んでいけるといいな、と思いました。





❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



























関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
