新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

ハーブティー

先日東京へ行った折、「enherb (エンハーブ)」というハーブ専門店で2種類のハーブティー購入。大切に飲んでます (結構なお値段だったの)


コーヒーも日本茶も紅茶も大好きだけど、ハーブティーは今まで美味しいものに出会えなくて、あんまり飲まなかったんだよね~ (日本茶も紅茶もハーブティーらしいが)

んが!これは美味しい!!
「ダイヤモンドの輝き」というおおげさな名前がついてて、デトックス効果で美肌になるとか。ほんのり酸味があって、香りもいい
なにより、朝のひとときゆったりと優雅な気分に浸れるのがちょっとウレシイ

ハーブティー

ショッピングソムリエの勧めで買った、専用のティーポットでたっぷりいれて会社にも持っていってます


一緒に購入したもう1種類は「クランベリージンジャー」という分かりやすい名前。リラックス効果や体を温める作用があるそう。そしてすごく美味しい!砂糖とか入れなくても甘いの




❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤




















関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)