新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

新体操三昧

三連休は三連チャン!!


21日・22日は「第15回新体操フェスティバル」
プログラム

2日間に渡って、盛大に開催されました。
良かった部分も良くなかった部分もたくさんあって、これからの励みになる試合になったように感じました


発表の部に出場した育成さん。
フェスティバル 育成さん1
お姉さんたちに指導してもらい・・・

フェスティバル 育成さん2

フェスティバル 育成さん3
楽しく踊れたようです!(後ろで心配そうに見ている2人


フェスティバル 集合
終了後、明先生と一緒に笑顔!



23日は「新体操フェスタ in いみず」
国士舘大学の男女新体操部をお招きしてのイベント。残念ながら撮影禁止で写真がないのですが、オープニングの集団演技と雛の個人ボールの演技を発表しました。
大学生との交流練習もあり、とても充実した1日となりました。
inいみず
出演した県内選手全員でニッコリ
所属は違っても、心をひとつにしてがんばりました




おまけ・・・

父母会から送ったお花と、射水市体操協会会長の「大代先生」(むか~しから、大変お世話になっている先生です
大代先生




関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)