新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

スポンサーサイト


PageTop

練習納め

今年最後の練習は、西部体育センターで。
となみRGクラブさん、HEART ANGEL7さんと一緒に、楽しく一生懸命な1日を過ごしました。

練習納め

1年間の総仕上げ、そして年明け早々の長野カップに向けてのステップとなる大切な1日。子供たちも指導者たちも、仲間とともに実りある1日にできました。



わたくし、先週は林先生から、今日は西尾先生からご褒美プレゼント をちゃっかり頂きました。両先生、ありがとうございます




おまけ・・・
昨日、会社のシェフ手作りのローストビーフをGETしました。肉だけでかなりの金額のものを、調理済みで3千円 お正月用に、というつもりだったけど、我慢できずに今日の夕食で食べちゃった

ローストビーフ

・・・ホントはもっと薄~く上品にカットして、おしゃれなお皿で頂くべきです。まるでチャーシューの盛り合わせみたい  ごめんね、シェフ・・・



関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
