新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

スポンサーサイト


PageTop

憧れの先輩と

今日の練習は、西部体育センターで となみRGクラブさん、HEART ANGEL 7さんと一緒でした。

長野カップ出場の個人は全員10本通しに挑戦しましたが、時間切れ。明日に持ち越しです。明日は15:30からミニ演技会をするので、それまでに何かをつかんで欲しいものです。

理沙は、今田先生組に入れて頂き、ロープ・フープの基本をみっちり教えて頂きました。


さて、となみRGクラブさんを昨春卒業し、現在は東京女子体育大学で頑張っている 祐華ちゃんが後輩たちの指導に来てくれていました。みんな大喜びでしたね

佑華ちゃんと




関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
