新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

10本通し

 今日の練習も、となみさん・HEARTさんと一緒です
昨日から挑戦している10本通し。
個人は持ち越し分を含めて15~16本位の通しをやり抜きました。

だんだん疲れて体が思うように動かなくなったり、逆に調子が上がってどんどんイイ感じになってきたり。
生まれて初めての練習量だった人もいたようです。
でも、小学生から高校生まで、誰一人弱音を吐かず最後までみんなでやり通しました。

迎えたミニ演技会(本番!)
やっぱり本番で自分の一番を出すことは難しいということを実感できたでしょう。まだまだ足りない、ということですね。
悔し涙を流した人も、ちょっと自信がついた人も、課題を見つけられた人も・・・ 今日の練習は必ず生きてきます。もっともっと、やろう  

ひな
 
まりな

ゆきの

えりか




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)