新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

長野カップ報告

10日~12日まで、長野県のホワイトリングで行われた「長野カップ」に参加しました。
2年ぶりの今大会の出場、とっても素晴らしい経験になったと思います
では、初日から振り返って・・・


10日 午前5時40分に体育センター駐車場を出発!
妙高高原付近は一面、銀世界(゜-゜)
銀世界
朝の割当練習に間に合わないと覚悟したけど、ギリギリセーフ!
なんとか踊って、ゆき乃リボン本番。

直前練習で私が注意した事を、ちゃんと守ってきちんと踊り、エライぞ!!
と思ったら後半グズグズに   後半をしっかりやることが課題だっただけに、悔しさが残りましたね。
長野・ゆきの
でも、、終わってホッと笑顔 


次は満里奈のロープ。
集中して、良い演技ができまし・・・
やっぱり後半におっちょこちょい&あわてんぼうが出た こちらも、練習時からの課題だったんだよな~ 
長野・まりな


11日は雛のボールから。試技順1番で登場しました
会心の演技、とはいかず、本人は全く納得のいかない出来だったみたい
それでも、何とか手堅くまとめられたのは、年の功だね。
長野・ひな


ラストは絵里佳のクラブ。
最初のジャンプは素晴らしく跳べて、波に乗ったか!?と思ったら、2つのピボットを失敗してしまいました。
基本をもう一度きちんとやり直しだな
長野・えりか


それぞれが、反省点多々あり、でも成長を感じられた部分もすごくたくさんあって、希望を持てる結果になりました。
行動面でも、頑張りました



さ~て、次はクラブの一大イベント、発表会に向けてまっしぐら
他のクラスはかなり進んでいるんだけど、選手は試合が一段落しないと取りかかれないので、頑張らねば







関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)