新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々



PageTop

思い出

今日は、昔の写真を

10年前の写真です。
北海道で開催されている「ライラックオープン」という国際競技会に、当時2,3回出場しました。

その時の思い出の写真

さやか先生14歳、みき先生11歳ですよ~~
さやかブログ用 みきブログ用
競技会場前のウェルカムボードの前で


みんなでブログ用
札幌時計台をバックに


・・・演技終了後にレオタード姿でニッコリほほ笑む写真もあるんだけど、さまざまな事情を考慮して自粛 


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

懐かしいでしょ~~(^^)
あの頃みんな若かった!!

ru・ru・ru | URL | 2013/05/20 (Mon) 17:56 [編集]


いやいや、めっちゃ若いですね☆
10年前とかやばいですね(;゜0゜)笑
懐かしいです(*^^*)♪

さやか | URL | 2013/05/20 (Mon) 12:55 [編集]


なつかし~
こんな写真あったっけ?!

ゆか | URL | 2013/05/19 (Sun) 21:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
