新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

第28回パレスRG発表会

3月23日(日)、第28回パレスRG発表会を開催しました。
お天気にも恵まれ、暖かな日差しの中(でも中アリーナはやっぱり寒かった )盛大に開催することができました。保護者の皆様、関係各位、賛助出演いただきました皆様、お花やお祝いをお送りくださった皆様、本当にありがとうございました。
お陰様で、イスが足りなくなるくらいにたくさんの方に観に来て頂きました。
オープニングセレモニーでは、富山県体操協会会長の網谷正一先生よりご祝辞を頂きました。


さて、スタートから順を追って発表会の様子を振り返っていきたいのですが、本番中1枚も写真を撮れませんでした ので、終了後にお母さん方や卒業生から送ってもらったいくつかの写真を・・・(^^ゞ
参加者、賛助出演のみなさんは、オールスポーツコミュニティで、ご覧くださいね。

ゴース

クラス写真

育成&選手

卒業生作品



さて、選手クラスの葵衣はこの発表会をもって卒業しました。
小学校1年生から9年間、ずっと頑張ってきた葵衣の最後の演技はリボンでした。
葵衣らしい、いい演技でした。心を込めて踊ってくれ、素晴らしい締めくくりになったことが嬉しいです。

お姉ちゃんと
お姉ちゃんの柚月と、初めての発表会。 

初めてのチャイルド選手権
雛と一緒に。 チャイルド選手権

3人
大きくなったね~


さあ、次はオーロラCUP! そして、新シーズンがすぐそこに迫っています。心を新たに進まなくては
初級さん・中級さんは、クラス編成を変更して新体制で臨みます。
新しいお友達もたくさん増えるので、仲良く頑張ってほしいですね

新保・立山・生きがいセンターのグループクラブもモリモリ成長中。魚津校も開講真近。
大人向け新セミナー「アロマヨガ」「バレエフィットネス」「きれいを目指すピラティス」も開設しました。お母さん方、いかがですか?

さあ、頑張りますよ
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)