新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々



PageTop

徒然

新年度が始まり、ようやく一息。最近の様子をちょこっとUPします。


新体操
「初級クラス」は今年度から「チャイルドクラス」にリニューアル
新しく入ってきたお友達もたくさんいて、楽しく頑張っています。
チャイルドクラス
お行儀よくごあいさつ。


12日、19日と2回に分けて行われたU-12のオーディション。
U-12
パレスは選手クラスの絵里佳、ゆき乃、理沙、莉奈、優花が挑戦しました。
もうすぐ結果発表がありますよ。


帰り道に撮ったチューリップ畑
チューリップ


最近のマイブーム
茶葉
器がおしゃれじゃないから分かりにくいけど、紅茶。
ブルーベリーティー、アップルティー、カモミールをブレンドしてはちみつを入れて飲むのがお気に入り

紅茶
どの茶葉もドイツ産。紅茶といえばインドかと思っていたけど、へ~ってかんじ。


朝のひと時、猫に紐を振って遊ぶ
ひも、捕まえた
寝っ転がったまま、遊ぶ



さて、もうすぐ県ジュニア。試技順抽選も終わり、準備も着々と進んでいます。
出場する選手みんなが満足いく演技ができるよう、万全の態勢で準備を進めたいと思ってます




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
