新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

スポンサーサイト


PageTop

U-12北信越研修会

5月24日~25日はU-12北信越研修会が開催されました。
今年は富山県が開催地だったので、県内の先生方は準備万端で各県の選手・コーチの皆さんをお出迎え。

講師に高橋麻理子先生をお迎えして、内容の濃い2日間でした。(24日は庄川で指導者ミーティングをしました。)
U-12開講式

県内オーディションで選抜された25名(パレスRGからは、絵里佳・ゆき乃・理沙・莉奈・優花の5名)が参加しました。
U-12パレスRG

U-12集合

学んだことを、次に生かしていってほしいと思います




関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
