新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

北信越高等学校新体操選手権大会

20日、21日と高校の北信越大会が金沢で開催されました。

開会式
高校北信越 開会式

雛は、インターハイ前の唯一の大きな大会だったので、今の力を試すチャンスにするべく頑張りました
演技終了 かおちゃんと
演技終了後、音楽をかけてくれたかおちゃんと

今回一緒に頑張った、となみRGクラブのかおちゃん・しほちゃんと一緒にニッコリ 3人でニッコリ

表彰式
高校北信越 表彰式
なんとか6位に滑り込みました  おめでとう
賞状

審判の先生から、よりステップアップするポイントをご指導頂きました。このあと1カ月半、できることは全部やるつもりで頑張りたいと思います



おまけ
新湊高校のみなさんと一緒に。
インターハイ組
初めてのことなのですが、インターハイのプログラムに出場者の写真が掲載される?のだとか。いい記念になりますね



関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)