新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

県ジュニア

今日は県ジュニア大会 A競技(決勝)・B競技(リボン)・団体が行われました。
パレスRGからは、A競技に 満里奈・絵里佳・ゆき乃、B競技に理沙・莉奈が出場しました。

結果は、満里奈が6位になり、5月に徒手で3位になった理沙と2人が北信越ジュニア大会に出場できることになりました。
応援してくれた皆さん、ありがとうございました!

が、今大会は内容が良くなく、ここまでの練習の甘さが際立つ形になってしまいました。
満足いく演技ができた!というものとは程遠い内容でしたので、しっかりと反省して出直したいと思います。

県ジュニ決勝
(でも、ちゃんと記念撮影は笑顔でね!




関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)