新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

Summer Seminar in Toyama

ロシアから、アリーナ・スメルティナさんをお迎えして開催された「Summer Seminar in Toyama」、素晴らしいものになりました。

新体操の本場ロシアで現役選手として活躍される一方で、指導者としてもロシア政府公認のスポーツマスターの称号を与えられているアリーナさん。30時間かけてお越し頂きました。

実際にロシアで行われているトレーニングと様々な手具操作を、旅の疲れのため体調が不十分な中、本当に熱心にご指導いただきました。ありがとうございました。

県内クラブのエキシビションもあり、盛りだくさんで楽しい1日でした。
エキシビションでは、春の発表会で演じた2つの作品と、雛・満里奈の個人演技を披露しました。集団演技は久しぶりな上に、練習もわずかでしたが、楽しく上手に踊れました

学んだこと、経験したことをしっかりと生かしていけるよう、明日からも頑張りましょうね

サマーセミナー1

サマーセミナー2

サマーセミナー3





関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)