新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

インターハイ

インターハイ、終了しました。

東京入りした火曜日から、連日ものすごく暑かったのに、今日帰り際会場の代々木第一体育館を出ると、なんだか涼しい❤ ・・・と思ったのもつかの間、22時近くに富山に到着すると、ナント肌寒い!? どーなってんだ (゜-゜)

とにかく、長く大変だったけど、ホントに楽しい5日間でした~(*^_^*)

1日目  富山駅を出発
インハイ出発
お母さんと、いつも大変お世話になっている富山商業高校の塩澤先生と一緒に


2日目  ひたすら練習・・・

3日目  ひたすら練習・・・

そしてようやく開会式   あまりにも遠くすぎて、画像が不鮮明  
インハイ開会式 インハイ エキシビ インハイ エキシビ2
大学生のエキシビションが、とてもステキでした。写真では、全く伝えられませんが・・・


4日目  本番  
最初の種目ボールは、細かいミスがいくつかあり、ちょっと心残り。
フープは、まずまずの出来で、ホッとしました

なにはともあれ、この舞台を楽しんで踊れたと笑顔がはじけました
インハイ終了

インハイ終了2
応援して下さったみなさん、ありがとうございました

クラブの後輩たちも、手作りの応援幕を持って駆けつけてくれました。ありがとうね
インハイ応援組


8日に富山へ帰る予定だったのですが、やっぱり団体の応援をしたい! ということで、急に思い立ってもう1泊しました。
新湊高校さんや、北信越各県の高校を応援
そして、全国の素晴らしいチームの演技を観て、とても勉強になりました (*^_^*)

また、明日から新たな目標に向かってがんばろ~


関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)