新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

富山県スポーツフェスタ総合開会式

今日は、富山県スポーツフェスタ(県民体育大会)の総合開会式に参加しました。
パンフ2  看板前で


富山県体操協会の中野先生、佐賀先生、塩澤先生と一緒に。(佐賀先生のお嬢さんは、昔パレスの選手でした。細くて長くて、とってもステキな選手だったんですよ先生2人
                      (塩澤先生の写真、ありません…


協会旗を雛が、プラカードを葵衣が持って入場行進
300.jpg 300-2.jpg
すごーく遠くから普通のデジカメで撮ったので、小さくてよくわかりませんが…
大型スクリーンに写った2人
スクリーンブログ用


~終了後~
旗と2 TOYAMAくん?ブログ用
知事と2
帰り際、知事と記念撮影
そういえば、雛は知事と写真をとったのは2回目。去年の岐阜国体の総合開会式でも一緒に写っていただきました


おまけ
おくちゃんブログ用
となみRGクラブのmakiko先生。今日は、エアロビクス連盟として行進されました
事務所ブログ用
いつもお世話になっている事務所の風景。一番会いたかったC課長は不在













おまけのおまけ

 久しぶりに、「なんにも予定のない午後」をゆっくり過ごした
 洗濯機を3回まわして、コーヒーをすすりながらブログをアップしただけ。
 あ~癒される~

   
 。。。ん?ちょっと待て。時間が出来たら…と思って先延ばしにしていた
 ことがたくさんあるではないか?
 クラブの事務仕事、家のこと、そして一番大事な(?)自分のこと!
 もう4ケ月も美容院に行けてない  白髪ボーボー、枝毛だらけ
 もう3ケ月もネイルに行けてない  切りっぱなしのカサカサ
 ・・・なんとかせねば
 






関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)