新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

スポンサーサイト


PageTop

北信越ジュニア選手権

20日、21日は北信越ジュニア選手権が開催されました。

5年に一度の開催地、1年以上前から準備を進めてきたかいあって、無事終了しました。

審判・役員・補助役員のみなさまに、心から感謝申し上げます。

また、保護者のみなさまにも、大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

そして何といっても一番頑張った選手のみなさんと、監督コーチの先生方、お疲れさまでした


パレスRGからは、A競技に満里奈、B競技に理沙が出場しました。

北信越ジュニア

満里奈は、初めて決勝に進出することができました。 ミスが多く、心残りが多い出来でしたが・・・

理沙は、徒手で3位に入りました  今までで一番いい演技ができたように思います。おめでとう!

応援してくれたみなさん、ありがとうございました。


一区切りがついたところで、また明日から新たな目標に向けて頑張るゾ








「OFFシーズン」がない新体操って、ホント、大変ね~~~(^.^)




関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
