新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

体操協会の反省会

久しぶりの更新は、富山県体操協会の反省会です(^^ゞ
ちょっと早めの1年のしめくくり。久しぶりにお会いする先生方もいらっしゃって、楽しいひと時を過ごしました。


イルミネーション
富山市総合体育館と自遊館の間から環水公園に抜ける遊歩道は薄暗く、ライトアップが始まりつつありました。

サンタさん
ロビーの飾り付けがすっかりクリスマス  1年が恐ろしく早い・・・








近況

最近の私は、ウチの子(猫)の看病に明け暮れていまして、新体操の練習と買いもの以外ほとんど外出しないという引きこもりぶり (^^ゞ  おかげで点滴や注射が出来るようになりました!! やる気になれば、ばか力が出るタイプ(-。-)y-゜゜゜

ブログやフェイスブックをアップする時間が無い・・・という訳では全然ないのだけど、何というのか、余裕がなくて

でもこれから行事や試合が目白押し  頑張っている子供たちの様子を、また少しずつアップしていきます




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)