新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

スポンサーサイト


PageTop

富山市ジュニア競技会でした(^^♪

今日は、小学生対象の試合 「富山市ジュニア競技会」が開催されました。
体操競技と合同で行われる唯一の試合ですね。


<結果>
ジュニアクラス・・・ 「集団演技の部」 チームワーク賞
            いつも仲良く練習しているのが、ちゃんと伝わる演技だったと思います。

育成クラス  ・・・ 「徒手1,2年の部」 3位 ことみ/4位 ももか 
            「徒手3,4年の部」 3位 ゆめ/4位 しゅう/5位 あおい        

選手クラス  ・・・ 個人 「徒手3,4年の部」 1位 りな
                「リボン」 1位 りさ/2位 ゆうか
                「ロープ」 1位 えりか
                「フープ」 2位 ゆきの
            徒手団体 1位 パレスRG

富山市ジュニア


総合優勝は、えりか。 3連覇達成  おめでとう

えりか


富山市内は新体操クラブが増え、最近はこの試合も賑やかになりました。
初めて開催されたのが平成6年。当時は市内の新体操クラブはパレスRGのみでした。
あかり先生6年生、みほ先生4年生で出場した第1回から21年が経ってるんです(゜-゜)ブルブル・・・
現在、卒業生がパレスRGや華心RGCで新体操に携わってくれていることは、本当にうれしく有難いことです。

立山キッズの子供たちも、あかり先生を中心に頑張っています。
今日はデビューの日でした

立山キッズ
キューティー賞をいただきました。 踊るの大好き!な子がたくさんいて、楽しみです





関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
