新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

スポンサーサイト


PageTop

第16回富山県新体操フェスティバル

20日・21日は、富山県新体操フェスティバルでした。

チャイルドからシニアまで一堂に会する試合、県外からも選手をお迎えして賑やかに開催されました。


発表の部では、育成クラスさんの集団演技を発表させていただきました。
フェスティバル1


チャイルド、ジュニア、シニア、団体 の各部に出場し2日間頑張りました。
小学生は、新春の長野カップに向けての課題が満載。
お姉さんたちは、来春に向けて、Reスタートを切るきっかけにして欲しいと思いました。
フェスティバル2

あかり先生、やまぐち先生、あずさ先生、よしみ先生、みき先生、ありがとうございました
みなさん、お疲れさまでした







余談
毎年、フェスティバルの2日間はとなみロイヤルホテルにお泊まりをして、県内の先生方で    蟹食べ放題 の忘年会をしています。
よく、「蟹を食べているときは、みんな無口になる」と言いますが、私どもは違います!
食べる口も喋る口も、止めません  1年の疲れを吹き飛ばす勢いで、喋り倒して食べつくします。
・・・そしてクタクタになって夜中に天然温泉が有名なお風呂に入って寝ます。






関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
