新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

スポンサーサイト


PageTop

今年もあとわずか・・・

暮れも押し迫って、なにやら訳もなくざわつく心 
やり残したことがあるからでしょうね~ (゜-゜) 





さてさて、昨日は練習納めでした。
応援して下さるたくさんの方々、ご父兄の皆さまのおかげさまで、今年も1年無事終了することができました。
ありがとうございました。


奇跡的に、大アリーナの半分を確保できた体育センターで、HEARTさん・エナさん・Mueさんと一緒に練習
2014練習納め
年明けの長野県クラブカップに向けて、皆さんがんばりました


お茶セット
お母さん方が用意して下さった飲み物やおしぼり。いつも細やかで温かい心配りありがとうございます。







おまけ

今日からお休み。
ものっ凄く決心して、大掃除開始。
トイレ・風呂・洗面所・玄関。
凝り性なモンで、やりだしたら止まらない・・・ (@_@;)
昼過ぎに、朝から何も食べてなかったことに気付いて休憩。サンドウィッチをほおばりながらコーヒーを飲んでいると、すっかり熱が冷めて、ハイ終了。

・・・換気扇とコンロ周り  どうしよっかな~
とグズグズ考えながら、ブログアップ中。









関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまです~

年末合宿、毎年なんだよね~ 偉いわ(^^ゞ

わたし結局今日は終わりになって、明日に持ち越しです。最後の最後まで掃除って・・・(*_*;

さて、今年もお世話になりました!来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね!!!

ru・ru・ru | URL | 2014/12/31 (Wed) 00:11 [編集]


おつかれさまです(^O^)/

掃除から逃げて
合宿中のあたぃです^^;

1度始めたら
ハマってしまう(≧∇≦)
そぅなんよねぇ〜🎶

けど
1度手を止めたら
なかなか始められないf^_^;
同感。。。ヽ(´o`;

中アリ前の住人 | URL | 2014/12/30 (Tue) 21:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
