新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

謹賀新年

みなさま、明けましておめでとうございます。
旧年中は、お世話になりました。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。




もう日付が2日となってしまいましたが、今年は正月から富山市、大変な大雪です
雪景色
未開の地みたいな絵面ですな・・・


とりあえず初詣には行こう!と長靴をはいて家を出て、高岡市の射水神社へ向かいましたら、ナント
高岡市、ほとんど積雪がなく、雪国にあるまじき風流な降り方でございました
神社参道入口
地面に全く雪ない。富山市(我が家)→高岡市(射水神社) 約20Kmで凄いちがい
車の中にブーツを入れてあったので、乾いた道を長靴はいてボッカボッカ歩くことにならずによかったです




さて、今年も我が家は平和なお正月を過ごしています。
大きさ比較
(ティッシュの箱を置いて大きさ比較をしてみた)

眠い・・・ちゃあ
眠い・・・  ボ~

床暖房がついているので、家中いたるところに猫が落ちています






今、思っていること
 朝から晩までご飯の支度しているような気がする。
 すでにゴミが大量にたまって勝手口前を占拠している状態がツライ。
 規則正しい生活のおかげで、体重が増えたような気がする。 ← あえて未確認 
 なにか忘れているような気がしている。




  
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ケノーベルからリンクのご案内(2015/01/02 09:09)

富山市エージェント:あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。ご訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

ケノーベル エージェント / 2015/01/02 (Fri) 09:09