新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

長野県クラブカップ

1月9日~11日、長野県クラブカップに行ってきました。

今年は、小学生のみ5人で 「クラブ対抗ジュニアの部」 と 「チャイルド団体の部」 にチャレンジしました
今回は あかり先生とよしみ先生が付いてきて下さったので、私は久しぶりに審判に入り、たくさん勉強させて頂きました。


1日目
絵里佳 ロープ
長野 えりか1長野 えりか2
のびのびと良く踊れたようです。
でも、おっちょこちょいミスがあったとか・・・ 落ち着いて丁寧な演技が出来るようになろうね

ゆき乃 フープ
長野 ゆきの1長野 ゆきの2
いつも大崩れする種目。今回は強い気持ちで臨み、なんとかミスを最小限の抑えることができました。少し成長が見えたかな

2日目
理沙 クラブ
長野 りさ1長野 りさ2
少ない練習回数の中で、精一杯頑張りました。
落下もなく、とてもいい演技ができたようです  難度をもっとがんばろう

3日目
徒手団体
長野 徒手団1長野 徒手団2
一番の強敵だった、「合わせること」と「表現」の部分が、良くなりました。
難度が決まらず、納得の演技には至らなかったこと、これからの課題ですね
音楽・お付きをしてくださった、となみRGクラブの かおりお姉さん、ありがとうがざいました


選手もコーチも、成果と課題を持ち帰ることができた今回の長野カップ。
この後のチャイルド選手権、発表会、そして来年度に向けてのステップにしていきましょう

ご一緒させていただいた となみRGクラブさん、HEART ANGEL7さん、Mue RG 山室さん、先生方、お世話になりました。ありがとうございました。
お父さん・お母さん方、お疲れさまでした。ありがとうがざいました。
長野県の先生方、お世話になりました。ありがとうございました。








関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。