新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

発表会が終了しました m(__)m

第29回パレスRG発表会が無事終了しました 

関係各位の皆さま方、ご家族のみなさんのご協力と応援のお陰様をもちまして、盛会となりました。
本当にありがとうございました


頑張った子供たちの写真をいっぱいアップしたいところですが。。。
私は1枚も写真を撮ることができなかったので、終了後にコーチからもらったものを・・・

発表会2

発表会1

発表会3


・・・あとは業者さんのホームページからどうぞ !!(^^ゞ



さて、選手クラスは、つくば市で開催される 「Diana Dream Cup」 に出場するので、お休みなしです!
頑張りましょーーーー






関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)