新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

栃木県へ

今日は栃木へ日帰りひとり旅

今春クラブを卒業して大学生になった雛が、東日本インカレに出場させていただくというので、1日だけですが応援に行ってきました

東日本インカレ

まだまだ未熟ではありましたが、ほんの少しの間にとっても成長して見えました。
仲間や先生方との充実した大学生活を感じさせてくれる姿を見ることができて、幸せな時間を過ごしました。

そうそう、この試合には他にも富山県出身の選手が・・・
ゆいちゃん、ひなこちゃん、男子の赤井くん。 みんな、明日も頑張れ~~~~



で、帰りの電車の待ち時間を利用して・・・
せっかく小山(宇都宮の手前)まで来たのだし、ということでとりあえず食べました。餃子
餃子



でもさ、ちょっと前までは栃木県って凄く遠い(行きにくい)方面だったけど、新幹線で大宮まで行って、上手い具合に乗り継げたら2時間43分!! 凄いね~
 (ちなみに今日の私はこのパターンを狙って出発したけど、大宮で乗るホームを間違えて1本遅れたために3時間かかってしまった・・・ 悔しい)



関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)