新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

週末アラカルト3本立て! ユースチャンピオンシップ & U-12選抜テスト & スポーツフェスタ総合開会式

 21(木)から24日(日)まで東京体育館で行われた、ユースチャンピオンシップが終了し、無事帰ってきました。

帰りに撮った羽田の空
ユース10

初めて出場した満里奈は、色々なことを学んだようです。それを生かしていけるよう、明日からの練習を大切にして欲しいと思います。

最終日の今日は、決勝を正面から観戦しました。
さすがにトップレベルの選手は強く美しく、特に上位の選手には凄みさえ感じさせる貫禄がありましたね。。。

たまには、純粋に「新体操ファン」として観戦しようかと思っていたのですが、せっかくだから審判の勉強のため採点しながら観ようかということになり・・・
いや~  勉強になりました 私も、次に生かせるよう精進します

ということで、4日間の様子をご紹介~~~
1日目の夕食
ユース3

2日目、満里奈の本番終了           
ユース4 ユース5
看板前で、ポーズを決め
ユース6

3日目の夜は、美味しいものを
ユース7

東京ドームから聞こえてくるサザンの歌声・・・
ちょうどこの日はツアーのドーム公演で、「葡萄」のグッズをついつい購入。。。。
ユース8 ユース9
乗りたいよね!? と、半強制的にメリーゴーランドで楽しんでもらいました
ユース11

頑張った選手達に、ちょっとリラックスの時間ができました
ご一緒させていただいた、となみRGクラブのみなさん、先生、お世話になりました。ありがとうございました


 U-12の県内選抜テストが、23日(土)・24日(日)に実施されました。
上位25名が6月のブロック研修に参加できます。私が東京に行っているため、みな先生とあかり先生がお世話下さいました。

育成クラスから3名、選手クラス3名が挑戦しました。柔軟性、課題演技、身長・体重得点の各項目を、どれだけ頑張ってこれたかのテスト。
結果は次の練習日にお知らせしますよ


 そして、スポーツフェスタ(県民体育大会)の総合開会式が、24日(日)に開催されました。
今年は、絵里佳が旗手、ゆき乃がプラカードを持って行進しました

フェスタ4 フェスタ1
フェスタ3 フェスタ2

中学生になった2人だけど、なんかチビッ子感たっぷりなんですけど・・・
そういえば一昨年は雛と葵衣が行進してたな~  月日が流れるのが異常に早い・・・


盛りだくさんの4日間、小学生も中学生も高校生もコーチ陣も、それぞれの場所で充実した時間を持てました!
皆さんお疲れさまでした





関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。