新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々



PageTop

最近、暑いですが・・・

汗ばむくらいの気温が続いて、もう夏?って感じですねぇ


ふと、ほったらかしの庭先を見ると、春の花から初夏の花へと変わりつつありました。

ばら
バラはもう盛りを過ぎて・・・     
今年はアブラムシにはやられなかったけど、昨年じーちゃんが強く選定しすぎて、あまり花つきが良くなかったような・・・

アリストメリア
アリストロメリアは、毎年ちゃ~んと同じように咲いてくれます。

黄色
ある日突然花壇のはしっこに登場した、黄色い花。 ちょっと調べてみたけど、名前がわからん・・・。

ペチュニア
ペチュニアの花が増えはじめて、夏近し!!って感じ。

おまけ
サボテン
このサボテンも、なんて名前かは分からないのだケド、数年に1回、地味~に花をつけます。
でも、意外とこういう地味めのちいさな花も好き



昨年、朝顔を植えていた所から、小さな芽が出ていた。
「健気よのう~」と思い、もっと土の良い所に植え替えてやろうと思った隣で、ばあちゃんが 
ブチッ ってむしっちゃった
ちょちょちょちょ ちょっと~~ 可哀そうじゃない!と抗議したら、「これから、うじゃうじゃ生えてきて始末におえなくなるんだから  と一喝されました はい・・・すみません




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
