新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

スポンサーサイト


PageTop

U-12 ブロック研修会

U-12 ブロック研修会が石川県加賀市で開催されました。
気温30℃という暑さになりましたが、無事終了しました。


U-12 4

U-12 3

U-12 2

U-12 1

U-12 5


講師の高橋先生が、とても理論的にかつ素晴らしいお手本を示しながら教えてくださいました。
ありがとうございました。
お世話下さった先生方、お疲れさまでした&ありがとうございました。



今回パレスRGからは、莉奈・理沙・優花・珠優の4名が参加しました。
はじめての事も少なからずあったようですが、1日集中して取り組めたでしょうか。
返事やあいさつ、行動面などでは、改善すべき点が多かったという報告を聞きました。

こういう研修会や講習会が行われるたびに、その時かぎりの思い出みたいにしてしまいがちな子たちに、もどかしさを感じることも多々あります。ですが、毎回すこしでも刺激を受けて伸びてくれることを願って、私たちコーチも学んだことを明日からすぐに生かしていきたいと思います。。。。 ガンバロ





関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
