新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

北信越国体②

北信越国体が終了しました。
今年は地元富山県開催ということもあり、たくさんの応援を受けて心強い試合となりました。
ミニ国

2日目の今日は団体。
練習期間は1ケ月足らずと短かったものの、一致団結して頑張った選手たち。
ミニ国団体

結果は3位。本国体への出場は叶いませんでしたが、力を出し切り、精一杯の演技をすることが出来たと思います。
ミニ国表彰式


応援して下さったみなさま、ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
監督の林先生、何から何までお世話になりました  ありがとうございました。
そして、県内関係者の皆さま、おつかれさまでした。ありがとうございました。


明日は、中学生の県選手権です



関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)