新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

スポンサーサイト


PageTop

またひとつ、、、、

今日、誕生日でした。。。

お祝いコメントくださった皆さま、ありがとうございます。こんな私でも、年齢だけは着実に大人の階段を駆け上がってます(@_@;)

息子がケーキを買ってきてくれて、あら~❤と喜んで食べた後、思い出しました。
今、「メンテナンス中」だったわ・・・(゜-゜)


ちょっと誕生日の話からは逸れちゃいますが、
今夏は例年以上に夏太りしたため、先週あたりからセルフメンテナンスとして得意の「糖質制限」してまして・・・
これ、わたしの体質に合うんです。
基本的に、通常時は砂糖の入ったモノは食べない、ごはん・パン・麺類はあまり食べない、という簡単なもので、全然「減量してる」感がなくノンストレス。
今年は1月から3ケ月で4キロ落とせたの  (それまで激太りだったため、元に戻せてはない)


さて、ケーキですが
バースデーケーキ
「るりちゃん、9才おめでとう」って書いてある・・・
息子の思いやり  いやがらせ


毎年、バースデーケーキを用意してくれていたのは夫くんなんだけど、今年は居ないから無いな~と思ってたら息子が買ってきた。
ウム。よろしい。ようやく一人前の男になりつつあるな
と思ったら、「昨日、父さんからケーキ予約しておけ、と指令が来た。」と・・・
やっぱりな




関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
