新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

スポンサーサイト


PageTop

美保先生の結婚式(*^_^*)

今日11月1日は、美保先生の結婚式でした
(日付変わってますが(^^ゞ )

夕方からのガーデンウェディングは、ライトアップが美しくてとってもロマンチック

お式から披露宴まで、色々とセレモニーの演出があり、賑やかで温かい雰囲気のパーティーでした。

クラブの30周年記念発表会で卒業生作品を踊るコーチや卒業生は、今日はすぐ近くの体育館で練習をしていましたので、見ることが出来なかった美保先生の麗しい姿をご紹介


まずは、挙式。
みほ1 みほ2
見つめ合いながらの入場の後・・・・・ プロポーズ  イケメンの旦那さま、ステキですヨ!!

みほ3 みほ4
誓いの言葉                 指輪交換

みほ5
誓いのキス

みほ6 みほ7
人前結婚式ということで、参列者の前で誓約サイン。 美保先生、かわいい

みほ8 
室内に場所を移して、披露宴開始!

みほ9 みほ10
ケーキカットの後、新郎にケーキを食べさせてあげるスプーンが特大で、ア~ンしてる美保先生の口がでかすぎ

みほ11
お色直しへ・・・

みほ12
らしいドレス  似合う!!  (レオタードのデザインに応用できるねエ、とついつい・・・

みほ13
ご両親への手紙を読む。 
・・・感動の場面で、マイクを握る手つきがカラオケで鍛えられた熟練。



美保先生と出会って23年。チビッ子だったあの頃と、ぜ~んぜん変わらないねえ 。。。

すてきな人と出会い、色々なことを乗り越えて、ようやく迎えたこの日。

やっぱり今日もいつも通りの笑顔。

どうか、末永くお幸せに



・・・あ、落ち着いたら、また練習に出てきてください




 




関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
