新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

長野カップのこと

1月8日~10日、長野県クラブカップ選手権大会に行ってきました

個人や徒手団体では参加させて頂いている試合ですが、手具の団体では初めてのチャレンジでした。

なにかの予感にかられて、何度もリハーサルやイメージトレーニングをし、行動計画を練り、私にしては珍しく準備万端で臨んだつもりが・・・

予感的中

最初から最後までハラハラドキドキ、笑いあり涙ありの珍道中となりました~

でもま、とりあえず笑顔の写真を


★1日目

ゆき乃 ロープ
長野 ゆきの
大ミスはあったものの、そこから何とか持ち直して踊り切ることができました。
けがや病気が続いて散々だった悪い流れを、ここからアップして欲しいです


えりか フープ
長野 えりか
アクシデントがありましたが、精一杯やりました。でもやっぱりラストに大ミスあり。
なんだかな~の結末に、本人もガッカリしているはず・・・ 克服していかないとです。


★2日目

りな ボール
長野 りな
今の力を出し切って、嬉しさで笑顔がはじけました
これからは少しずつ難しいことにも挑戦していけるとイイな




★3日目 

ボール団体
長野 団体
実力通りの出来に、涙で崩れたお化粧を直してなんとか笑顔・・・




ありきたりですが、良かったことも悪かったことも、それぞれで収穫が多い試合でした。

特に行動面での問題がクローズアップされたことで、精神的にステップアップするきっかけになってくれるといいのですが・・・

(あまりの珍道中ぶりに私も、低かった血圧が急上昇しましたよ・・・ ←ホントは太っているから血圧が高い)

さて、ここからまたチャイルド選手権や発表会に向けて、忙しい日々がスタートしますので、日々の練習をコツコツ頑張らねば




関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)