新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

チャイルド選手権

2月25日~28日まで、全日本新体操チャイルド選手権に行ってきました
今回は、5・6年生の部に リナちゃんとリサちゃんが出場しました。


家出少女のような出発
チャイルド1

新幹線の窓の外は真っ白・・・
チャイルド2


競技1日目にサッサと二人とも終了しました
チャイルド3

チャイルド4
リナは、2回落下して悔しい出来に。。。 姿勢や脚のラインもこれから磨いていかなくては・・・ 

チャイルド5
リサはアクシデントの連続で直前まで泣いて、メンタル最悪状態でメイン入り。
それでも、落下ミスをしつつも最後まで踊れてよかったワ

話せば長くなるので話しませんが   
汗が背中を流れるのを感じるくらいのハラハラ感を初体験しました(本番10分前


今年、クラブの中でインフルエンザが大流行している中、元気に頑張った2人はエライ
無事終了したことを嬉しく思い、帰路につきました~
チャイルド11


明日からは、発表会に向けて集中して頑張ります!









個人的番外編
①東京在住の素敵なお友達と久しぶりに会って、楽しい夜を過ごしました
チャイルド6 チャイルド7 チャイルド8

②お弁当屋さんの近くに神社を見つけておみくじを引きました。
  「末吉」
チャイルド9 チャイルド10

   


関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)