新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

感謝

私がチャイルド選手権で東京に行っている間に、富山に帰省していた夫くん。
相変わらずのスレ違いではあったのですが、
山形に帰る前にプレゼントをくれました。

結婚記念日の前倒し・・・ということで、
いつもの < リブ○ン > のイチゴケーキ(*^_^*)

久しぶりに帰ってきたのに何のお構いもしなかった(いつもだけど
のに、ありがとね

記念日ケーキ

結婚後20年ほど、結婚記念日(3月12日)を覚えられなかったため、
毎年イタイ感じだった夫くん。
どうしても11日だと脳が勘違いしていて、よく前日に花やケーキを買ってきたっけ・・・ (=_=)
息子のアドバイスで、ようやく間違えないコツを掴んだここ数年は、イイ調子だったんだよね~
で、今年も < リブ○ン > で
「メッセージに 『3月11日 結婚記念日』 と入れて下さい」 と予約したとか。
受け取り時に、「ご確認ください」 とケーキを見せられて、あ・・・
「すみません、日を間違えました。直してもらえますか?」 と
店員さんが プってした、って。そうだろね。
言わなきゃ分からないのに、ウケねらいで教えてくれました。





おまけ
うたた寝する夫くんの横が大好き な猫のしっぽ。
猫
頭かくして尻かくさず。
猫ってなんでか、こうなんよね~



関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)