新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

発表会が終了しました

昨日、無事発表会が終了しました。

関係各位、保護者の皆さま方、ご来場くださった皆さま

そして、賛助出演下さった選手、コーチの皆さま。

全ての方々に、心より御礼申し上げます。

発表会1


毎年、発表会が終わると子供たちが持つパワーというか可能性というか

そういうものを感じます。でも、今年はさらに強く見せつけられました。

特に、幼稚園や小学1年生の“最小”の子たちが驚くほど頑張ってくれました。

小さい子たちは、お姉さんたちをよく見ていますね。年上の子がお手本となって

くれていたのだと思います。

今年で卒業の子も、これからも新体操を続けて頑張っていく子も、

自信を持って歩んで行ける!と確信させてもらえる1日となりました。


さあ! 今日も次の目標に向かって練習です   ガンバロー



関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)