新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

スポンサーサイト


PageTop

GW、いろいろ

長いゴールデンウィークが終わり、今日から通常運行です。

高校生の春季大会、からのダンスレッスン、関東のクラブさんとの合同練習、中体連練習会、
トレーナーさんによる体幹トレーニング、そして演技会。 
よしみ先生は、新体操コーチの為のバレエを学びに東京へ。
4月30日~5月1日 5月6日
いろいろな学びを得て、選手達もコーチ達も充実した時間を過ごせました。

最終日の8日は、「県民フェスタ(県民体育大会)総合開会式」
今年は りなが旗手、りさがプラカードを持って行進しました。
5月8日1 5月8日2

5月8日3 5月8日4
恒例 “小さすぎてよくわからない写真”   なに君だったか、ゆるキャラも・・・(゜-゜)

5月8日5

5月8日6
片付け中のアリーナに、「勝手知ったる・・・」で入って記念撮影
お疲れさまでした !(^^)!




余談
8日夕方。所要で出かけた道すがら、お友達と楽しそうに自転車をこぐEちゃん発見。
のどチ○コ見えそうな大口開けて笑ってた (^O^) 楽しい1日だったのね










関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
