新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

U-12 ブロック講習会

6月11日(土)~12日(日)、北信越ブロックのU-12講習会が新潟県上越市で開催されました。

クラブからは、昨年と同じく りさ・りな・ゆうか・しゅう の4名の参加となりました。
U-12 1


アップのバレトン(バレエ、体幹トレーニング、ヨガの要素を組み合わせたレッスン。あかり先生の専門だね )は音楽に乗った連続した運動で、イイ汗かけました


中央派遣講師としてご指導くださった小野田先生のレッスンは、キツイ筋トレもあったのに、みんな「楽しかった!」とニコニコでした。手具を使ったコーディネーションや、新しい手具操作を教わり、
U-12 2

水分補給に関する講習もあり、盛りだくさんで充実した1日となりました。


お世話になりました新潟県の先生方、各県委員の先生方、ありがとうございました。
U-12 3




関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)