新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

スポンサーサイト


PageTop

夏の各予選が終わりました

昨日、中学校選手権が行われました。
これで、夏の各試合への予選となる選手権大会が終了しました。

ジュニアは、
A競技に えりか
B競技に ももか、ことみ

中学校は、えりか

高校生のまりなも、成長を見せてくれました。

ブロック大会に出場する子たちは、これから出来る限りの努力をしていかなくては・・・です。
後は、今週末にある県体2部と3部、中学生と小学生の力試しですね。


猛暑と予報が出ている今夏、本当だろうか・・・
選手も指導者も、体調管理が大切です
ガンバローっと


写真は、県ジュニアと中学校選手権の後のもの。
県ジュニア

中学選手権


関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
