新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

北信越中学校総合選手権大会

昨日、射水市で北信越中学校総合選手権大会が開催されました。

5年に1度の地元開催ということで、選手はもちろん、県内役員やご父兄も一丸となって準備を進めてきました。
そのかいあって、大会は無事終了し、県内選手は大活躍となりました。

団体2チーム、個人1名が全中大会への切符を手にすることができました。
おめでとう~~~

クラブからも、絵里佳が個人で出場しました。
結果は総合7位、これからもっと頑張れ、というスタートですね
合宿から、ずーーーっとサポートしてくれたゆき乃ちゃん、ありがとね

中学北信越

お世話になりました皆さん、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした   (ほんとうに、疲れました・・・



さて、次はクラブ団体選手権に向けて、また努力あるのみです。
頑張ります  



関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)