新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

真夏の日光浴 (◎o◎)

久しぶりに、我が家の猫

空調カンペキな部屋で、天窓から差し込む真夏の日差しを満喫するという・・・ (=_=)
いいな キミ
ちゅうちゃん
(体長80cm、体重8.5kg、獣医さんも絶句の巨大猫。でも健康優良児

ずっと忙しくて構ってやれなかったけど、今日は何十日ぶりの全てOFFの日。
朝からベッタリくっついて甘えたモード全開
暑苦しいケド、癒される

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

余談
昨日、唐突に洗濯機が壊れた。洗濯中に、ホント突然。
2年くらい前から調子よくないのをだましだまし使ってたのが、いよいよ限界を超えたらしい。
かなり古いし、修理はムリだろうな、ってことで
買わなきゃ・・・
以前から欲しかった至れり尽くせりのモノはお高すぎて手が出ない
 妥当な線で手を打つか
 20年使うつもりで思いきるか
 20年後に生きているのか
悩む・・・
決心がつくまで、とりあえず当面は実家に持っていこう。



関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)