新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

団体選手権

19日(金)~21日(日)、第16回全日本新体操クラブ団体選手権に行ってきました!

落下ミスはありましたが、選手達にとっては力を出し切った出来になりました。
今までに感じたことがない強い連帯感を得て、初めてのうれし涙で終わることができたのは、幸せな体験だったのではないかなと思います。

この試合に送り出してくださった保護者の皆さまに感謝いたします。


神田明神がホテルのすぐ近くだったので・・・
クラブ団体1
おみくじ引いて
クラブ団体2

クラブ団体3

クラブ団体4

クラブ団体5


今日からまた、次の目標に向かってがんばります。






余談
スポーツの神様、香取神社にも行ったのです。
凄っごいどしゃぶりの雨の中・・・(゜-゜)
はからずも神社めぐりの旅、みたいなったのですが、それはそれで楽しい時間でした(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)